猫的樽生活
FF11@Hades鯖でマイペースで遊んでマス。 ゲームやリアルのあれこれなど。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます('∇')
お久しぶりです_(._.)_
すっかりご無沙汰しておりました。


2008年、始まりましたね!
皆さんどんな年越しをされましたか?

私は早めの夕食にハリハリ鍋を食べた後、
まったりとTVを見ながら過ごし、
11時半ごろに年越しそばを頂いて
ゆく年くる年を見ながら年を越しました('∇')


私にとっては激動だった2007年。
2008年はどんな年になるかなあ。

ひとつだけ間違いがないのは、
次のお正月には、
「母」として過ごしていると言う事。
自分らしく、
そして子供にとって良き母として、
一年が過ごせればいいな、と思っています。

もう少ししたら、FFをしばらくお休みして、
実家に帰って出産する予定です。
その後も、
インしてても放置とか、
いつ離席しても邪魔にならないソロとか合成だけになりそう。
少なくとも、落ち着くまではねw
自分が親にあまり構ってもらえない幼少期だったので、
可愛がりまくる予定です(*´Д`*)


皆様にとって、素敵な1年でありますように!
【2008/01/01 07:14】 | FF11戯言(2008.1~) | トラックバック(2) | コメント(2) |
ご注意!流行中です。
ブログのコメント欄に、ある方のお名前を騙り、
「ブログを移転しました」などの文章とともにURLが張られていて、
それを踏むと
罠サイトに飛ぶような書き込みが急増しているようです。

昨日~今日にかけて、当方にも同様の書き込みがありました。
即削除すると共に、
コメントを承認後表示するように設定を変えましたが、
どうぞ皆様、ご注意を!


しかし、こんな放置気味の、
ランキングの順位も出ないようなブログに書き込んでどうするんだか。
ナゾすぎます。
放置気味だから、管理もしてないと思ったんだろーか。
アホすぎます。
お名前を騙られていた方が、
自分の責任でもないのに謝罪されてて、
有名なのも大変だなあ…と、悲しくなってしまいました。


なににしろ、
そういった書き込みを見た際、
間違ってもURLを踏まないようにして下さいね。
【2007/10/14 21:50】 | FF11戯言(2007.1~) | トラックバック(2) | コメント(0) |
お久しぶりでございます。
最近Mixiの方で遊んでまして、
完全にこっちを放置しまくってます。ごめんなさい(*´Д`*)

ヴァナで私と面識のある方で、Mixiに興味のある方、
私からで良かったらご紹介しますので、
「管理者にだけ表示を許可する」モードで、
メアド(捨てアドおk)つきでコメント下さい♪
気づき次第招待メールを送らせて頂きます|∵ |ゞ
※面識の無い方については、
 申し訳ないですがお断りをさせて頂くこともあるかもしれません。
 ごめんなさい。

ちなみに私のMixiはコチラ←(*'-')
【2007/07/13 11:39】 | FF11戯言(2007.1~) | トラックバック(0) | コメント(6) |
久々にネタフリしたし更新だ!w


夕べ白門にいた人は聞いたかもしれない、私のアホシャウト。

失礼します。私、ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさんの奴隷になることをここに宣言します! 失礼しました_(._.)_


その理由が上の装備な訳で('∇')
奴隷云々は冗談(?)ですが、これを頂いて、すっごく嬉しくて、
その気持ちをシャウトで表してみた訳です(/.\*)
どのジョブでも持ち歩いて街着にしますよ!
超超大事にしたいと思います。




あと、今日は嬉しいことがもう一つありました。

毎週火曜日に突入している少人数裏で、
召喚脚をゲット!【やったー!!】



召喚獣の命中アップがつくAF1と比べると、微妙といえば微妙なのですが、
以前にAF1の足を打ち直してしまっているので、
これが取れたら、召喚AFクエをやり直そうと思ってたんですよねー!
ちょうど収納のあるウィンだったこともあり、
打ち直した足以外のAFを・⌒ヾ(*´_`)
ジュノへ行ってクエを受けてこようと思います。

これで召喚のAF2は、残すところ頭のみ!
ザルカでドロップなので、当分手に入れることは出来なさそうですが、
フル装備できるのが【楽しみ】(*'-')
のんびり機会をうかがいたいと思います♪
【2007/05/09 19:13】 | FF11戯言(2006.8~12) | トラックバック(0) | コメント(4) |
昨日…
9人で裏ジュノに突入。
AF2が今までの最高数でたので記念にメモ(*´Д`*)

竜手・狩頭・モ手・黒足・戦手・シ足

残念ながら、シ足はドタバタして流れてしまったものの、
3つは希望者さんのところへ渡りました【やったー!!】
ついでに、
モニヨンも1枚出てウハウハだったのはナイショ(*'-')b



やっと一連のドタバタが落ち着いてきたので、
マメにログインできそうです♪

今は、まったりと竜騎士を上げてるのですが、
裏で囮とかやったりしてる関係で、忍の保険が減ってきました。
そろそろ稼ぎに行かないとなあ…(*´Д`*)
一度経験値キャップにしてしまうと、補填したくなりますねー。
しかし、既にキャップからー14000程…
メリポモードにしたいのに出来ないのは悲しいですなあ。
古代全部覚えたいぜ!
【2007/04/18 18:36】 | FF11戯言(2007.1~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

Sanyan

Author:Sanyan
マイペースに、のらりくらりと生きてます。
詳細は自己紹介にて!

ランキング2箇所に登録ちう。
面白いなと思って頂けたら、ぷちっと
人気blogランキングへ
もしくは
MMO@BlogRanking
↑クリックお願いしますー(*'-')ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

